FC2ブログ

11月の営業のお知らせとセンタータンご紹介

こんにちはOMIです。



先月の営業のお知らせでも記載しましたが、
あらためてご確認くださいませ。

当店のご予約に関しましての大切なお知らせです。

当店をご利用頂く際には完全ご予約制となっております。


営業時間内にお電話を頂けますと、ご希望の日時を即座に確認し、手早くご予約を頂けます。
こちらの場合は、ご予約状況次第で当日や次の日でもご予約が可能で、
大変おすすめです。


ですが、日中はお忙しい方も大勢いらっしゃると思います。
そのような場合は予約フォームより常時お問合せ頂くことも可能です。
こちらの場合は、お問合せを頂いた日より4日後以降のご予約が頂けます。
ただし当店の状況次第では、返信メール(ご予約確定メール)のお時間がかかる場合がございますので、
あらかじめご了承くださいませ。

お手軽にご予約頂ける予約フォームや、お問合せに関してのお問合せフォームですが、
近頃、当店からの返信メールが届いていないというご報告を数件頂いております。
携帯電話のメールアドレス(特にソフトバンクの方)からご予約頂く際に、
4日以上経過しても当店からの返信がない場合は、
お手数をおかけしますがお電話にてその旨をご連絡頂けますようお願い致します。




※ドメイン指定受信等をされている方は
あらかじめ”@el-bodypiercing.com”を受信可能に設定して下さい。
携帯電話のメールアドレスでは迷惑メール扱いになってしまうことが多いので、
可能であればパソコンのメールアドレスにてお願い致します。
又、フリーメール(yahoo、hotmail、gmailなど)をご利用の場合も、
自動で迷惑メールフォルダに振分けられる事がありますので、
自動確認メールが届かない時は迷惑メールフォルダをご確認下さい。










続きましてEL BODY PIERCING、11月の営業のお知らせです。


ASAMI出勤日

11月1日(木)・19日(月)



ピアッサーASAMI出勤日は全ての対応が可能です!



上記以外のお日にちでも部位によっては私OMIがピアッシング等の対応をさせて頂きます。
部位や形状によっては対応できない可能性がございますので、確認の上で対応させて頂きます。

当店はピアッシングのみならず、販売やご相談等も完全予約制となっております。
ご予約、お問合せはお電話(03-6803-0578)か予約フォームお問合せフォームよりお願い致します。











ではでは、本日はセンタータンのご紹介です。
口内は比較的にケアが楽で、完成までの期間も耳等と比べると早く、
何といっても目立ちにくい部位だったりします。

特にセンタータンはハードに思われがちですが、
当日はそんなにたいしたことはないと思って頂いて良いかもしれません。
しかーし、問題は3~5日後なんです。
舌が腫れて若干会話が困難だったり、お食事が摂りにくかったりしますので、
数日は頑張ってください。
徐々に腫れがひいて元に戻ってくれればこっちのもんです!

また当日は腫れに適応できるように長めのジュエリーを使用しますが、
約2週間後、状態が落ち着いたら適切な長さのジュエリーに交換する必要がありますので、
再度ご来店くださいね~



上野・御徒町のボディピアッシングスタジオEL BODY PIERCING(エルボディピアッシング)

こちらの方はステンレスのボールを使用しました。
耳等と比べるとやはりインパクトがありますね!
シンプルなボールで可愛くてちょっぴりハードに?なりましたー。



上野・御徒町のボディピアッシングスタジオEL BODY PIERCING(エルボディピアッシング)

もちろんジェムボールだって使用可能ですよ!
こちらはうっすら紫のラベンダー、
ハードな印象が抑えられ、上品な輝きを放っていますっ。



上野・御徒町のボディピアッシングスタジオEL BODY PIERCING(エルボディピアッシング)

こちらの方はレッドオパールをチョイスされましたっ!
オパールは角度によって色味が異なって見えるのが魅力的です。

ちなみに使用するジェムは、
こっそり控えめにしたければ舌と同系色の暖色系、
思いっきり目立たせたければ真逆の寒色系がおススメですよーっ!
ジェムボールは多数ございますので、
お気に入りのジェムでお洒落してみてはいかがでしょーかっ!?





それでは本日はここいらでっ
11月もどうぞよろしくお願い致しますっ!!















EL BODY PIERCING(エルボディピアッシング)
台東区上野3-9-5 久里ビル2階
営業時間:12:00~20:00
定休日:火曜日
TEL/FAX:03-6803-0578
http://www.el-bodypiercing.com/

Facebook:https://www.facebook.com/ElBodyPiercing
twitter:https://twitter.com/ELBODYPIERCING
instagram:http://instagram.com/elbodypiercing

アナトメタルゴリラグラスオラクルタワパカオスソフトウェアリトルセブンなどのジュエリーを中心に、プロフェッショナルグレードのボディピアスを多数取り扱っています

スポンサーサイト

2018.10.31 | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

EL BODY PIERCING

Author:EL BODY PIERCING
EL BODY PIERCING(エルボディピアッシング)

東京都台東区上野3-9-5 久里ビル2F

TEL : 03-6803-0578
URL : http://el-bodypiercing.com/
MAIL: staff@el-bodypiercing.com

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR