10月の営業のお知らせとお耳のコーディネートご紹介

こーんにちはーーっ!!
OMIです!!!!

最近チョコレートやアイスクリームを好んで食べるようになりました。
チョコレートって甘くておいしいし、アイスクリームって冷たくておいしいですねー!!
なんで今まで食べなかったんだろう。
これからはお腹を壊さない程度に暴食してやろうと思う次第です。

おススメのチョコやアイスがありましたら教えてくださいませー










では早速、EL BODY PIERCING 10月の営業のお知らせを致します。


ASAMI出勤日

10月2日(月)、16日(月)



高橋出勤日

10月21日(土)



上記以外のお日にちでも部位によっては私OMIがピアッシング等の対応をさせて頂きます。
その部位の形状によっては対応できない可能性がございますので確認の上で対応させて頂きます。

当店はピアッシングのみならず、販売やご相談等も完全予約制となっております。
ご予約、お問合せはお電話(03-6803-0578)か予約フォーム、お問合せフォームよりお願い致します。





そして…大変申し訳ございません。
今月に続きまして10月も臨時休業がございます。



10月23日(月)~30日(月)

誠に勝手ながら上記日程は臨時休業とさせて頂きます。


10月31日(火)は定休日返上で振替営業致しますので、
ご都合の良い方は是非ともご利用くださいませっ!



すみません。
少々長くご不便をおかけしますが…何卒ご理解頂けますようお願い致します。










えーお次は、ここ最近のお客様の素敵なお耳のコーディネートをご紹介致しまーすっ!



上野・御徒町のボディピアッシングスタジオEL BODY PIERCING(エルボディピアッシング)

まずはロークとインナーコンクです。
近頃人気上昇中のコーディネート、
シンプルにロークかインナーコンクだけでもイケてるのですが、
これが組み合わさることによって絶妙なバランスになります。
ロークは比較的に小さめなエンド、インナーコンクは逆に大きめなエンドがおススメだったりしますっ。



上野・御徒町のボディピアッシングスタジオEL BODY PIERCING(エルボディピアッシング)

続いてはアウターコンクとトラガスです。
アウターコンクにはチタン製ゴールドのベゼルクラスター、
既存のトラガスには18金イエローゴールドのキラで上品な仕上がりとなってますっ。

ロークとインナーコンクの組合せも同様ですが、
耳の上部(アウターコンクやローク等)、
中部(トラガスやインナーコンク等)、
下部(イヤーロブ)に1つずつピアッシングすると、
洗練された仕上がりになりますっ。



上野・御徒町のボディピアッシングスタジオEL BODY PIERCING(エルボディピアッシング)

お次はフォワードへリックスとスナッグです。
スナッグがアクセントになっていて、上記同様バランスの良いコーディネートですっ。
お手持ちのイヤーロブのジュエリーともうまくマッチしてますねーっ。



上野・御徒町のボディピアッシングスタジオEL BODY PIERCING(エルボディピアッシング)

こちらはロークにラベンダー、へリックスにアメジスト、トラガスにタンザナイトと
紫系のジェムで統一したコーディネートです。
同系色だとスッキリとまとまりのある仕上がりになりますよっ。



上野・御徒町のボディピアッシングスタジオEL BODY PIERCING(エルボディピアッシング)

ラストはアウターコンク、へリックス、トラガスです。
耳の上部はホワイトオパールでキュートに、
トラガスはコーディネートがあまーくなりすぎないように、
キュービックジルコニアを使用しています。
さりげなーく18金エンドでまとめているのがニクイですっ!





いかがでしたかー?
皆様のコーディネートの参考になりましたら幸いですっ!

こんなコーディネートはどうだろう…
等々ございましたらお気軽にご相談くださいねっ!
あの手この手で全力でサポート致しますよー!!!!










最後にもう一つお知らせですっ!

9月21日(木)

JPPA 一般社団法人日本プロフェッショナルピアッサーズ協会

ミーティング参加の為に臨時休業とさせて頂きますのでご了承くださいませ。



ではでは本日はここいらでっ















EL BODY PIERCING(エルボディピアッシング)
台東区上野3-9-5 久里ビル2階
営業時間:12:00~20:00
定休日:火曜日
TEL/FAX:03-6803-0578
http://www.el-bodypiercing.com/

Facebook:https://www.facebook.com/ElBodyPiercing
twitter:https://twitter.com/ELBODYPIERCING
instagram:http://instagram.com/elbodypiercing

アナトメタルゴリラグラスオラクルタワパカオスソフトウェアリトルセブンなどのジュエリーを中心に、プロフェッショナルグレードのボディピアスを多数取り扱っています

スポンサーサイト

2017.09.19 | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

EL BODY PIERCING

Author:EL BODY PIERCING
EL BODY PIERCING(エルボディピアッシング)

東京都台東区上野3-9-5 久里ビル2F

TEL : 03-6803-0578
URL : http://el-bodypiercing.com/
MAIL: staff@el-bodypiercing.com

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR