明日はポイント2倍で高橋さん出勤日!その他インダストリアルご紹介
こんにちはOMIです。
早速ですがいつものお知らせです。
明日4月17日(月)はポイント2倍!
そして系列店の3G element 横浜店より
ピアッサー高橋さん出勤日です!!
今年から導入致しましたdodoポイントシステムですが、皆様ご登録はお済みでしょうか?
未登録の方や、すでにご登録されていらっしゃる方も
わからないことなどありましたらお気軽にご相談くださいませっ!
ポイントシステムの詳細は前回の記事やそれ以前の記事をご参照くださいませっ!
詳細説明を省略しましたので、せめてもと思い、画像は新しくしてちよっとだけ主張を強めにしてみました。
明日のご予約はお電話(03-6803-0578)にてお願い致しますっ!
それでは本日はインダストリアルの画像をご紹介致しまーす!
一口にインダストリアルと言ってもいろんなパターンがありますのでどうぞご覧くださいませー!
まずはこちら。
多くの方々がイメージしているインダストリアルってこの位置ではないでしょうか?
最もご要望の多いパターンです。
ジェムインダストリアルバーにブルー系のジェムを装着し、トラガスとの相性カンペキですね!
ジュエリーの両端はボールだけではなくジェムエンドだって使用できます。
その中でもこのバレットカット(トンガリ)はあらゆる角度からジェムが見えるのでおススメです!
こちらの方は上記のパターンにヴァーティカルインダストリアルも追加!
横はフラワーエンドのみ、縦はひかえめサイズのジェムを3つ、
それらを同系のカラーでまとめていらっしゃるので、
ごちゃっとせずにしっかりとまとまっています!
続きましては横のインダストリアルを交差させたインダストリアルクロスです!
1つだけでもインパクト充分なのですが更に上をゆくピアッシングです!
これが可能なお耳の方は多くないので出来る方はラッキーかもしれません。
ちなみにこちらの画像をよーくご覧頂きたいのですが、
フラワーエンドがそれぞれのポスト(棒・シャフト)の交差点上にセッティングされていて
カンペキな仕上がりです!
師匠ASAMIの匠の業です!!
こちらも上記同様インダストリアルが2つですが、
ご覧の通りそれぞれがピシャリと平行になっております!
このピアッシングも可能な方は限られますのであしからず・・・
同じく師匠ASAMIの業でございます!!
本日ラストはこちら!
インダストリアルとアンテナへリックス、非常に相性の良い組合せです・・・
が!こちらご覧の通りありとあらゆるところにスパイクを装着して
超絶スパイキーな仕上がりとなっております!!!
耳に激烈なインパクトをお求めの方はぜひともいかがでしょうか??
いずれのインダストリアルも耳の形状次第なので、気になる方はお気軽にご相談くださいねっ!
それではっ!!
EL BODY PIERCING(エルボディピアッシング)
台東区上野3-9-5 久里ビル2階
営業時間:12:00~20:00
定休日:火曜日
TEL/FAX:03-6803-0578
http://www.el-bodypiercing.com/
Facebook:https://www.facebook.com/ElBodyPiercing
twitter:https://twitter.com/ELBODYPIERCING
instagram:http://instagram.com/elbodypiercing
アナトメタル、ゴリラグラス、オラクル、タワパ、カオスソフトウェア、リトルセブンなどのジュエリーを中心に、プロフェッショナルグレードのボディピアスを多数取り扱っています
2017.04.16 | トラックバック(0) | 未分類
