ゴリラグラス

先日、横須賀から船にゆられて15分、猿島に行ってまいりました。
EL

こんにちは
EL
肉焼き担当のOMIです。

当日は天候に恵まれ晴れていました。かといってギラギラと暑いわけではなく過ごしやすい一日でした。BBQやって皆ではしゃいだり、海に入ってキャッキャしたり、海でわかめを採ってその場で調理して食べたり。監視員の方に「ここでわかめ採って食べてる人は初めて見ました」とか言われたり。
そんな感じで夕方まで散々游びたおしました。

そして帰路につくのですが、遊び疲れた僕はこの有様です。
EL
立ったまま寝る

EL
船で寝る

EL
電車でも寝る

そして帰宅してそのまま布団へ直行して寝ました。めでたしめでたし。



話は突然かわりますが、先週より1週間の夏休み特大セール、皆様ご来店ありがとうございましたーっ!!
大勢の皆様にご満足頂けたようで良かったです!またいつか突発的にセールイベントをやるかも?ですので、皆様要チェックしておいてくださいねっ!

そうそう、先日ゴリラグラスのジュエリーを新たに入荷しましたので紹介しますねっ!

まずはこちら、ライフセーバー!
EL
サイズは1/2"でカラーはパープルです。
前回はブルーを入荷したのですが、ブログで紹介して間もなくお買い上げ頂きまして。(ありがとうございますっ!)
今回はこれからの季節を考えてパープルにしてみましたーっ!


続いてはこちら、パワーサターン・ラウンド!
EL
サイズはSmallでカラーはレッドブラックです。
きましたーっ!僕のお気に入りのレッドブラック!!やっぱかっこええー!!!!ヒューッ!シッブーイ!!!
あっ、取り乱してしまいすみません。
いや本当に僕自身が装着したいのですが、僕は耳たぶにピアスホールどころか耳たぶがないので…仕方ありません…。いいんです!ながめるだけでも!!あぁウットリ。


さてラストはこちら、パワーティアドロップ!
EL

EL
1枚目のサイズは5/8"でカラーはアクアオレンジで、2枚目のサイズは3/4"でカラーはブルーイエローです。
はいっ!みんな大好きティアドロップですよー!
パワーシリーズ自体、個性が強く出ていますがこれがティアドロップになると個性が大爆発ですね!!
独特の色の混じり合いが神秘的で、個性は強いですが見ていてあきないです!!


以上、ジュエリー紹介をさせて頂きましたがゴリラグラスって0Gaからのジュエリーが多いんですよねー。
スカルペルやダーマルパンチをやっちゃえば、すぐに装着できるんですけどねーーー
ご来店頂いた方々がそう嘆かれる事もしばしば…
で!そんな方々へお知らせです!

8/29(木)はピアッサーASAMI出勤日です!

全てのピアッシング部位の対応が可能です!スカルペルでもダーマルパンチでもマイクロダーマルでも、なんでもOKですっ!この機会に念願のゴリラグラスをいきなり装着ってのもアリですよーっ!
ご予約は予約フォームかお電話(03-6803-0578)にてお待ちしておりまーすっ!!



EL BODY PIERCING(エルボディピアッシング)
台東区上野3-9-5 久里ビル2階
営業時間:12:00~20:00
定休日:火曜日
TEL/FAX:03-6803-0578
http://www.el-bodypiercing.com/

アナトメタルゴリラグラスカオスソフトウェアリトルセブンなどのジュエリーを中心に、プロフェッショナルグレードのボディピアスを多数取り扱っています。

スポンサーサイト

2013.08.23 | トラックバック(0) | 未分類

ジュエリー紹介しまーすっ!

先日ビアガーデンプロレスを見に行きました。
会場に到着する前にちょいと大好物のキュウリを食べて腹ごしらえ。
EL
こんにちは、河童のOMIです。

ビールを飲みながらのプロレス観戦は、いやー!良いですねー!
目の前で身体を鍛えに鍛え抜いた男たちが、まさに身体を張って大迫力の試合を展開しているのを観戦しつつ、渇いた喉に冷たいビールを流しこむ。
EL
いやーっ!最高です!
ELのフライヤーやホームページを作ってくださっているサイコソースさんと記念にパチリ

今日みたいに極めて暑い日にまた行きたいなあー
あーキュウリ食べたーい



僕の個人的な日記はこれくらいにしておいて本題にはいります。
今日はELに常備しておりますジュエリーブランドのひとつ、カオスソフトウェアのジュエリーを紹介します。
EL
カオスソフトウェアは身体に害のない最高品質のシリコンを使用しており安心して装着頂けます。
シリコン特有の軽くて柔らかな感触は装着していることを忘れてしまいそうなくらい身体になじみます。
実際に装着して頂くと驚きますよこれは!


それでは詳細を。
こちらのショーケース手前のカラフルなジュエリーはスキンアイレットです。
EL

EL
軽くて柔らかいのはもちろんのこと、このジュエリーは極薄なので本当に装着しているのを忘れてしまうほどです。
僕はこのなかでもクリアが好きなんですが、装着しているとピアスホールにジュエリーが何もついていないようで見た目も面白いです。


そしてこのスキンアイレットは両サイドが大きく広がっているので、従来のアイレットよりもホールトゥピアスがやりやすいのも特徴のひとつです。リトルセブンやタワパ等のぶらさがり系ジュエリーもバッチリホールトゥできますよ。
EL
あらやだ!素敵すぎるわっ!


他にも楽しみ方がありまして。
EL
ブラックは4Ga、ホワイトは2Gaなんですがこれが…
EL
どーーーんっ!!!
ホワイトの中にブラックがすっぽり!!!
うわぁー!超イカス!!!

と、こんな感じでいろいろと重宝するスキンアイレットちゃんでした。


続きましてはこちら、ショーケース奥の肌色のジュエリーはハイダープラグです。
EL
すごく肌色です。
もう説明は不要でしょうが、このジュエリーを装着することでピアスホールを目立たなくするのです。
冠婚葬祭用に持っておいてもよろしいかと。


スキンアイレットもハイダープラグも各サイズご用意しておりますので、ぜひともELで実物をごらんくださいね。



あっ!近日中にお得なお知らせがあります…要チェックですよ…
少々お待ちくださいねっ!ではでは



EL BODY PIERCING(エルボディピアッシング)
台東区上野3-9-5 久里ビル2階
営業時間:12:00~20:00
定休日:火曜日
TEL/FAX:03-6803-0578
http://www.el-bodypiercing.com/

アナトメタルゴリラグラスカオスソフトウェアリトルセブンなどのジュエリーを中心に、プロフェッショナルグレードのボディピアスを多数取り扱っています。

2013.08.10 | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

EL BODY PIERCING

Author:EL BODY PIERCING
EL BODY PIERCING(エルボディピアッシング)

東京都台東区上野3-9-5 久里ビル2F

TEL : 03-6803-0578
URL : http://el-bodypiercing.com/
MAIL: staff@el-bodypiercing.com

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR